小腸移植の保険適用嘆願

2011年 6月 30日(木曜日) 16:50 南天
印刷

                                                           ・

 【小腸移植の保健適用嘆願】のお願い

厚生労働省へ

近畿若石会  事務局を とうして

甲子園で開業されている「足もみ道場 こいさん」

小井伸一先生から 小腸移植の保健適用化

にむけて 署名を 集めているよし

ご賛同いただける 御方の 署名を お願いしたい

との お願いが ありました

                               ・

お知り合いの こどもさんが 小腸移植が 必要な

そうです

小腸移植は 大変な お金が 必要に なります

が 現在の厚生労働省では 小腸移植の症例が

少ないため

健康保険 適用外 と なって いるようです

                             ・

小腸は ガンなども 発症しにくい部位で 

そのような 病気 ・移植が あることも知りません

でした

先天性なのかしら?

移植には さまざまな ご意見が あると思います

が ご賛同頂けましたら 遠方なので

代筆という かたち になりますが はがき・メール

(PC・携帯電話)で 下記まで お願い出来ま

したら 幸いです

                              ・

住所

お名前

電話番号    を ご記入くださいませ

 

                              ・

:  :     :  :  :    :   :   : 

〒663-8177

西宮市甲子園七番町12-15 

              阪神マンション203

「足もみ道場 こいさん」

            小井伸一 行

:  ::   ::   :   :    :     : 

メールアドレス

       このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にして下さい

取りまとめて と思いましたが

個人情報でもありますので

  直接お願いでき

ましたらと思って おります

お手数を お掛けいたします ご賛同頂けましたら

よろしくお願いもうしあげます

なお

厚生労働省への 嘆願書の提出は 7月末頃を

予定して いまして  20日頃までに お願い

できましたら と 思っております

 かさねて よろしくお願い申し上げます

                            ・

               南天  櫛引