ラジオ生中継

2009年 4月 08日(水曜日) 19:44 南天
印刷

今日 南天で な なんとラジオの生中継がありました ラジオ局で有名なエフエム仙台 Dato FMです

南天ファンのみなさまお聞きいただけでしょうか  pm6時30分ごろのオンエアーだったと思います 

なにせ 昨日遅くのご依頼だったので みなさまにお知らせする時間がありませんでした   ごめんなさい

このような雑誌などの依頼は時々あるのですが 広告料目的だったりする事が多いのです

今回お引き受けしたのは リポーターの及川さんが『 南天さんのHPを見てW.H、O(世界保健機関)の賞賛する足もみを一度体験したうえで仙台のみなさんにお知らせしたい』 とのご要望があったからです

さすが公共電波にはすごい力がありますね

こうして書いている間にも ラジオ聞いたよ 南天さん おめでとう の電話を頂いたり お問い合わせの電話があったり なかなかペンが進みません

南天ファンのみなさまはご存知のとうり 私の語り調子は ぶっきらぼうで愛想がないものですから どんなリポートになった事やら・・・(^。^;

まず無事に終了する事ができました(^0^)/~

                ありがとうございました      南天   櫛引