ツインソウル

2009年 4月 08日(水曜日) 19:55 南天
印刷

      【 ツインソウル 】

                  作詞作曲:飯田史彦

あの日  ふいに  出逢った時

ぼくらは  恋におちた

時を重ね  いつのまにか

深く愛し合っていた


ぼくも  君も  長い間

暗やみを  さまよった

だけど  きっと  出逢えるはず

そう信じて 待っていた


   はるか昔から  そばにいたような

   なつかしい想い  確かめながら 


愛してると  誓うことも

必要ないくらいに

心  深く  つながってる

永遠の時をこえて


      ( 間奏 )


好きなものも  したいことも

ふたりは  違うけれど

ありのままで  許し合える

こんな相手は  初めて


苦しい時  悲しいとき

君の笑顔  想えば

光 満ちて わいてくるよ

乗り超えていく  力が


   遠く離れても  結ばれているよ

   ぼくらは  ひとつの魂だから


生まれ変わり  繰り返して

宇宙を旅してきた

どんな星に  いたのだろう?

どんな星に  いくのだろう?


    (間奏)


君の重荷  君のがんばり

ぼくだけは  知っている

うまくいかず  落ちこんでも

ぼくが支えてあげるよ


君の強がり  君のさみしさ

ぼくだけは  わかってる

いじめられて  傷ついても

ぼくが癒してあげるよ


   学び合いながら  楽しんでいこう

   人として生きる  試練の道を


つらい時は  ぼくの胸で

思いきり  泣けばいい

君が背負う  すべてのこと

受けとめて  抱きしめるよ


     (合唱:繰り返し)


つらい時は  ぼくの胸で

思いきり  泣けばいい

君が背負う  すべてのこと

受けとめて  抱きしめるよ


君が背負う  すべてのこと

受けとめて  抱きしめるよ


*   *   *   *   *  *   *    *