【プロ養成講座】卒業生からのお便り

2009年 4月 08日(水曜日) 19:59 南天
印刷

【プロ養成講座】卒業生からお便りが届きました

とても 嬉しかったのでご紹介しますね

*********************

みち子先生へ

風薫る五月となりましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

受講中は大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

感動的な卒業式から早二週間が過ぎようとしていますが、その後の私はといえば、ゴールデンウィークを前に 何かと忙しい日々を過ごしておりまして・・・すっかりご無沙汰をして申し訳ございません。


私と若石リフレクソロジーの出合いは、たまたまインターネットで

南天のホームページを見て 体験受講をした事がきっかけでした。

実際に勉強をしてみると 驚きの連続でした。

特に 【全息胚学】という考え方には、とても感心し、改めて身体の不思議さ、すばらしさを感じました。

また先生もお好きだとおっしゃっていた【陰陽平衡原理】も とても興味深く、私も東洋医学について もっと勉強したいと思いました。

教科書以外にも、先生から薬や有害化学物質の身体への影響を教えて頂き、今までの生活習慣や、食事の摂り方など 改めて考えさせられる 本当にいい機会を与えて頂きました。

ゴールデンウイークには実家に帰りますが、両親の足を揉んであげるのが、今から楽しみです。

最後になりましたが、卒業式には、とても素敵なプレゼントを頂きまして、本当にありがとうございました。

みち子先生の温かいお気持ちが、とても嬉しかったです。早速 愛用させて頂いてます。  大切にしますね。 これからも ご指導の程 宜しくお願いいたします。

     

       仙台市宮城野区    小川恵子

**********************


【健康の喜びの輪】が少しづつですが、確実に広がっています。【真の健康】を考える人が 一人でも多くなって、自分の健康は自分で守る事の素晴らしさを伝え続けて生きたいと思っております。

自分の健康維持のため・家族の健康維持のため・プロを目指して・・・など学ぶ目的は様々ですが、これから学ぶ方の参考になりますように、【プロ養成講座卒業生】からのメッセージのコーナーを設けていきたいと思っております。


          ありがとう   南天   櫛引