ハミング

2009年 4月 08日(水曜日) 20:16 南天
印刷

最近  よく  口ずさむ  ハミングする 歌が あります

昔  むかし  子供だった頃 も  そうでした

書いてみたく なった ので  アップして みようかな

  手のひらを太陽に  We are not alone

                   作詞   やなせたかし

                   作曲   いずみたく


  1   ぼくらは  みんな  生きている

      生きているから   歌うんだ

      ぼくらは   みんな  生きている

      生きているから    悲しいんだ

      手のひらを  太陽に  すかしてみれば

      まっかに流れる  ぼくの血潮(ちしお)

      みみず だって  おけら だって

      あめんぼ  だって

      みんな  みんな生きているんだ

      友だち  なんだ

  2   ぼくらは  みんな  生きている

      生きているから   笑うんだ

      ぼくらは  みんな  生きている

      生きているから   うれしいんだ

     手のひらを   太陽に すかして みれば

     まっかに流れる  ぼくの血潮(ちしお)

     とんぼ だって  かえる だって

     みつばち だって

     みんな みんな  生きているんだ

     友だち  なんだ

    

                   感謝    南天   櫛引