【死は 敗北では ない!】

2011年 1月 17日(月曜日) 21:19 南天
印刷

 

 【死は 敗北では ない!】

                               ・

病気と闘う人・闘病中の方は 大勢いる

                               ・

元気に なれば     生還と いい  勝利だ

亡くなって しまえば  戦いに 敗れた

                               ・

本当に そうなのだろうか

                               ・

大切なのは その人が どんな状況にあろうとも

心穏やかな 状態で いられること

                              ・

周りの状況に 左右されない

静かに 微笑んで いられたら 最高だ

                              ・

また そう ならなくても いい

自分が 行為者では ない

                             ・

私が したのではなく あらゆることは ただ起こる

無条件に 起こる

それを 受け入れるように して 欲しい

                              ・

そうなるか ならないかも

私自身では 決められ ない

 

・・   ・・・   ・・・・ ・・   ・・・  ・・・・  ・・

 萩原ドクター ありがとう ございました

そうでしたね  一瞬 忘れて しまいそう でした

                             ・

                             ・

            感謝   南天   櫛引

 

最終更新 2011年 1月 17日(月曜日) 22:23