ブッタさんの死は自殺!?

2011年 1月 22日(土曜日) 22:27 南天
印刷

ブツタさんの死は 自殺だった

7  8年前だろうか 

 たぶん 小林 セイカンさんの本 の中の一冊

だったと 思うけど・・・

                             ・

ブッタさんは ある方のご招待を 受けたそうな

そのご招待の席で ご馳走に なった お料理の

中にあった 毒キノコを 食べて

3日3晩 苦しんで 光の世界へ  魂の世界に

もどられた そうな

                             ・

ブッタさんは 解って いた

このご馳走を食べたら  自分は この肉体を

失うこと・・・を

でも・・・ご馳走に なったのでした

 喜んで  感謝しながら・・・

                            ・

ブッタさんは 解っていたの でした

ご招待して くださった方が

どんなに ブッタさんの事を 思い 感謝の心で

 野山で思いを 込めて 食材を集め

思いを込めて 料理を 作って くれたことが・・・

涙が こぼれ落ちました

                             ・

                             ・

なんと

                             ・

    【 優しく  勇敢な 人 】なの だろう

                             ・

                              ・